2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっすり・・・

ボールペンの芯をカッチカッチする音が気になるのか『見せろ、嗅がせろ』と騒ぐもみじ

ぶっすり (1)
フガフガッ

ちょっ、もみじっ、興奮し過ぎて爪が出てるよーっ

ぶっすり (2)

はぁー・・・ワタクシ、試されてるのかしらん

ぶっすり
愛って素晴らしい・・・グー・・・

もみじに愛を試されているかどうかは分かりませんが、爪を立てるのはよっぽどなんですよ~
甘噛みはいつまで経っても習得出来ないみたいなんですが、爪は遊んでいても怒っていてもほとんど出しません
この時は、それだけボールペンが気になったということですが・・・ボールペンの何が気になったのやら



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2011/12/22 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















