2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悩みつつのお知らせ】

とっても急なのですが、年明けからブログの更新を週一回程度にし拍手のコメント欄も閉じようと思います。

大きな理由としては二つあり、まず以前から少しずつやっていたイラストの販売にもっと力を入れていきたいという事と、それによりいつもコメントや足跡を残してくれている皆さんの所へちゃんと訪問出来ないことが心苦しいからです。
ブログを書き始めた当初は、ちょこちょこっともみじの成長記録を残していこうかな~ぐらいの気持ちだったのですが、徐々にコメントも頂けるようになり、ランキングの順位も上がっていき本当に楽しくブログを書くことが出来ました。(もちろん、今でもランキングの一桁台は狙っていますよ~・・・フフッ)

ただ、今よりももう少しだけ自分の可能性にかけてみたいと思い、かなり悩んだ末ブログを閉鎖と言う形ではなく今までよりも更新の頻度を落とす、ということにしました。
更新は週一回程度とは書きましたが、最低でも週一回の更新ということで週二~三回の更新もあるかもしれません。

やってみないと分からない上に、勝手なことばかり言っていますが「これでお終い」ということではないので、これからもユルユルと生暖かい目でぼんでりんご家の日々を楽しんで頂ければと思っています。

現在、コメントを頂いている方の所へは年内中に訪問し自分のブログの拍手コメントは明日(19日)から受付出来ないようにしたいと思います。(拍手は可能です。コメントが残せないようになります。)
年末の忙しい中、勝手なお知らせとなり本当に申し訳ないのですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

ぼんでりんごヨリ


元気

もみじの耳の垂れ具合が子犬のように見えて仕方がない今日この頃



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2011/12/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















