2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ三昧♪

食欲の秋も過ぎ、今度は冬太りかな~・・・なんて勢いで食べまくっているぼんでりんごですが、先日大街道へ遊びに行ったついでに気になっていたカフェに寄って来ました

美味 (1)

Cafe&Bistro GOLD】さん
昼間からワインを提供していて、店員さんに勧められたのですが・・・残念、車で来ていたのでお断りしました
今度は電車で来てガブッと飲み干してやる予定であります(ワインをガブ飲みする女、ぼんでりんご)

美味 (2)

ワンプレートランチ・・・と、昼間は出していないメニューからお願いして伊予柑ソーセージ(だったかしら?)を頂きましたよん

美味 (6)

帰りはカフェのすぐ近くにある【菓子屋 艶】さんでプリンを購入
とにかく素材にこだわったプリンで、とーっても美味しいので大ファンです

美味 (4)

そして、ここからは相変わらずジャンキーな食べ物のご紹介
何か、の菓子パンですが・・・相棒(特に杉下さん)を意識した菓子パンならもうちょっとあっさりしたクリームに出来なかったのか?!と思うくらい甘くてむつっこいクリームでしたよ・・・
(あり?むつっこいって方言かしら??)

美味 (3)

練乳シリーズは再販されたので『よしよし』と思いながら買ってみたのですが・・・うーん、ハイチュウはイチゴ感が強すぎてただの「イチゴミルク味」でした
もっと、練乳を活かして欲しいなぁ~

美味 (5)

こちらの練乳オレに関しては言うことなしっ
甘いけどすっきりあっさりガブガブ飲めるんですよ~ミルクセーキに味が似てるかも

美味

ハッそう・・・そうだね、しょうがダイエット
えーっと、頑張るよ・・・デヘヘ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2011/12/23 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















