2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた擦りガラス(ドア)で遊んでるもみじ

先日記事にした擦りガラス越しに遊ぶもみじの続編(?)です
(ちょっと長めの動画なのでお時間のあるときにどんぞ~

今度は、じゃらしの持ち手部分ではなく「じゃらし部分」で遊んでおりますよ~
[広告] VPS

※音楽付きです。

興奮して尻尾の根元だけ膨らませて一生懸命にじゃらしを取ろうとするもみじですが・・・えー、結果は動画を見て頂ければ分かるように・・・一生懸命さが伝わってくる動画になっております
もみじ、怒ったときやビックリしたときなんかは尻尾全体がブワッと膨らむんですが、嬉しいときやおもちゃに興奮してるときは何故か尻尾の根元だけが膨らむんですよねぇ~・・・
これって、他のお宅の猫ちゃんもそうなのかしらん(実家の猫の尻尾が膨らむところを見た記憶がないもので・・・)



今年からブログの更新頻度を落とすため、拍手ボタンからのコメント欄を閉じてあります。
申し訳ありませんが、急用のある方はブログの一番右下にあるメールフォームからご連絡くださいませ。




いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/01/10 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















