2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒!!!

ちょっとフリースを脱いで用事をしている間にもみじがどっかりと居座っていた
あのー、寒いからフリース返してくれるかなぁ

寒い (2)
ヤダ。

いや、あの、この寒さだし・・・ね

寒い
貸・し・て

ぉお~ぅそんなキュートなお目目で頼まれたら貸さない訳にはいかないねぇ
・・・仕方ない、ママはお出かけ用のジャケットでも羽織っておくよ

年明けの混雑を避けて、一昨日久しぶりにもみじを病院へ
しばらく行っていなかったのに(点耳薬はちゃんと差していましたよん)、かなり良くなっていて「様子を見て、次は1ヵ月後に・・・」と言ってもらいました
もみじもホッとしただろうし、ワタクシもホッとしましたよ~
だって、もみじ・・・診察室で大暴れしちゃうんだもん待合所ではうんともすんとも鳴かないのに、診察室に入ると無言で暴れだし、ワタクシの頭に乗りそうになったりするので先生に「別室で少し落ち着くまで待ちましょう」なんて言われちゃうし、冗談で「あまり暴れるようだったらスマキにしますね~」なんて言われていたんですが、気が付いたら診察中は頭をタオルで覆われて助手さん2人に押さえられながらなんですもの
暴れることにより、もみじも助手さんもケガをしてしまうからそうされたのは分かっているんですが、もみじの噛み付き癖と怪力に恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・いつも診察室で「すいません」を連発しているぼんでりんごです



今年からブログの更新頻度を落とすため、拍手ボタンからのコメント欄を閉じてあります。
申し訳ありませんが、急用のある方はブログの一番右下にあるメールフォームからご連絡くださいませ。



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/01/13 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















