2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズブッ!てやった・・・

あんまり気持ち良さそうに寝ている後頭部を見て、つい指を突っ込んでしまう・・・思いのほか指が埋まりました
(ちなみに、肉ではなく毛ですよん)

ズブッ (1)
・・・・・・。

一人で楽しんでいると・・・


ズブッ (2)
ズブッてやった・・・ズブッてやった・・・

もみじは凄い顔をして怒っていた
誰でも寝てるところは邪魔されたくないよね、ゴメンごめん



今年からブログの更新頻度を落とすため、拍手ボタンからのコメント欄を閉じてあります。
申し訳ありませんが、急用のある方はブログの一番右下にあるメールフォームからご連絡くださいませ。



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/01/22 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















