2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶的な・・・

チョコレートも美味しい季節ですが、何だか抹茶なものもスーパーで色々出ていました

抹茶 (1)

抹茶ラテの方は、うん、普通
抹茶の方は・・・そのままじゃ飲めなくて、お砂糖を追加しました(普段、コーヒーをブラックで飲まれる方は大丈夫かも
でも、やっぱり抹茶な飲み物は缶じゃない方が美味しいですねぇ

抹茶 (2)

もちもち、という部分に魅かれて購入・・・食べてみてうっかりだったんですが、抹茶ミント味でした
(ミント、好きくないですーっ

どんっ
               ぶっすーぅ

でもって、もみじは味見をさせてもらえないので不貞腐れ顔
こんなに真ん丸なのに、体重は4.4キロしかないんですよ・・・もそっと太れ、もみじ
(冬の間に少しでも太ってくれないと、夏はガリマッチョになってしまう・・・)



今年からブログの更新頻度を落とすため、拍手ボタンからのコメント欄を閉じてあります。
申し訳ありませんが、急用のある方はブログの一番右下にあるメールフォームからご連絡くださいませ。



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/01/29 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















