2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安売りしない男。

最近のもみじってば、何だか冷たい・・・
ワタクシの姿が見えないと鳴いて騒ぐのは変わらないけど、膝に乗ってくる回数も
減ったし・・・何よりゴロゴロと鳴く回数が激減した
・・・ような気がする

前はいつでもどこでもゴロゴロと喉を鳴らしてくれたのに、最近はブラッシングの時とご飯の時くらいではなかろうか
ラ・フランス旦那にこの寂しい胸の内を打ち明けると・・・「単に成長してゴロゴロの安売りをしなくなっただけじゃないの」と、何ともあっさりした返事がっ

まぁ、ここは一つ「ナヨッとしたメンズに育つよりは男らしくていいか」と、自分を納得させてもみじの成長を見守りたいと思います

安い
関連記事
[ 2010/06/09 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















