2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみじの出す音。

もみじは普段からとってもお喋りなんですが、唸ったりイビキをかくのも日常茶飯事です
[広告] VPS

※音が出ます!
画面が揺れまくりで気分が悪くなったらごめんなさい
(音を拾おうと一生懸命過ぎ・・・?)
唸り声ですが、本気で怒っているのかちょっと分かりません・・・『遊んで』と誘ってくるので遊んであげると『おもちゃを返せっ』と、唸るんです・・・で、おもちゃから手を離して無視するとまた『遊んで』と誘うんですよねぇー
ぬいぐるみでプロレスごっこをしているときも、『カーッ』と怒ります
でも、遊んでいるときによぉ~~~く耳を澄ますとゴロゴロ聞こえるので、もみじなりに楽しんでいるのかなとも思ったり・・・
怒りつつゴロゴロご機嫌(?)なもみじに、『複雑な乙女心みたいだなぁ』と思うぼんでりんごなのでした



今年からブログの更新頻度を落とすため、拍手ボタンからのコメント欄を閉じてあります。
申し訳ありませんが、急用のある方はブログの一番右下にあるメールフォームからご連絡くださいませ。



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/02/01 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















