2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Happy Birthday MOMIJI★

今日は、もみじの2歳の誕生日です
1歳になるまでは、『とにかく無事に育ってくれるように』と、毎日試行錯誤しながら育て・・・今日の2歳を迎えるまでは大きく育ってくれるように・・・と、フードジプシーの日々でした


これから3歳を迎えるまでは、健康に育ってくれますようにと願いながら過ごそうと思います
そんなもみじへの誕生日プレゼントは、首輪に着けるチャームにしました★★★
九星占術だともみじは八白土星、2月6日を足して8、8=八(末広がりで縁起が良い)・・・ということで『8』を購入(安直過ぎるぼんでりんご

もみじのすることに笑ったり怒ったり、悩んだりムフフな顔をしてみたりと毎日と~っても忙しく出来ることに幸せを感じさせてもらっています
でもね、もみじ・・・朝、ママを起こすときに鼻フックしてくるのだけは止めてくれないかな・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/02/06 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















