2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースディよ、再び!(と、ちょっとお知らせ)

遅くなりましたが、もみじの為に誕生日ケーキを買いに行って来ました
(ラ・フランス旦那が久しぶりに帰って来たのですよ・・・)

BDケーキ
全部いいの

うーん、『全部食べてもいいよ』と言ってあげたいのは山々なんだけど、体調悪くするといけないからちょびっとだけね
(生クリームをお裾分けしました
やっぱり、ケーキを用意してお祝いした方が『2歳になったな』という気がしますね



<お知らせっぽいの>
ワタクシ・・・ラ・フランス旦那が転勤する前には必ずと言っていいほど転勤する夢を見るのですが(これまで4回くらい)・・・実は少し前に転勤する夢を見ていたんです・・・
(実家の母に言わせると”予期不安”でしょ、とのことですが・・・もっとカッコよく?予知夢と言って欲しい
そしたらですね・・・ですね・・・転勤になっちゃったよーぅっ
今回は、初めてもみじも移動させるのでちょっぴり不安・・・何せ繊細シャイBOYなので・・・

ブログについては、更に更新頻度が落ちると思いますが張り切って荷造りに励みたいと思いますのでどうぞ生温い感じで見守って頂けると嬉しいです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/02/20 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















