2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お耳の検診

去年の秋からずっと通ってる外耳炎ですが、かなり良くなり(汚れも減ってきた)今後は一ヶ月に一回悪化していないか診せに行くということになりました
これ以上は、体質・猫種(ちょっとお耳折れてるしね)のこともあり完全にお耳の中がキレイになることはないそうです
一歳とちょっとまでは、とってもキレイなお耳(の中)だったので最初はショックだったんですが、今は痒くて掻き毟ってしまうこともないので、ここまで改善して良かった・・・と思うしかないですね

病院
僕ね、ドライブは好きくないから帰りたい・・・。

ちょこちょこと荷造りしたりなんかしてるんですが、もちろんその間もみじの相手も出来ないので・・・もみじ、かなり凶悪になってきてます
普段はしないイタズラで気を引こうとしたり、大きな声で『マ~マ~、マ~マ~』と鳴いたり・・・(本当にそう聞こえる・・・んですよ?)
極めつけは、ワタクシの膝に乗りカリカリフードを一粒づつ口に運ばないとご飯を口にしなくなったことですっっ
(↑膝に乗る=ワタクシが動けない=いつまでも甘えられる、構ってもらえる、ついでにご飯も食べさせてくれるという図式のようです・・・罠にハマっちゃったよ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/02/23 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















