2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆トランスもみじ☆

先日、ラ・フランス旦那がスーツを着る機会があったので帰宅後『男臭』プンプンのYシャツをもみじに進呈・・・

[広告] VPS

※音楽付きです。

狂喜乱舞のもみじ・・・もみじも凄いけど、猫を酔わすラ・フランス旦那の体臭の方が色んな意味で凄いと思うぼんでりんご、実は本日3○回目の誕生日を迎えました~
親友M氏からお誕生日おめでとうのメールが届いたのですが・・・『いい女の日』に制定して祝った方がいいお年頃よね、と確かに・・・ねぇ
今年一年、いい女で過ごせますように~・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/04/03 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















