2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェック入りまぁ~す♪

まだまだまだ部屋の片付けをしているぼんでりんごです
と、いうか極力家具とか増やしたくないけれどきっちり収納したい・・・という複雑な心を持った人なので、色々試行錯誤しながら片付けているのです・・・なので、一進一退の作業に

押入れ (1)
お、おぉ・・・っ

で、押入れの襖(?)を思い切って外しプリンターやら本やらを見せる収納的な感じで片付けていましたら、早速もみじが押入れチェックを始めました
前の家でもあまりクローゼットに入って行くのを良しとしていなかったので、こうやって気兼ねなく狭いところへ入っていけるのが楽しいみたいです

押入れ (2)
ここ、僕の秘密基地にしてもいい

うーん、そこにはこれから本が入る予定だからダメだよそれに、こんなにオープンなんだから秘密も何もないぢゃないの
そんな訳で、もみじの秘密基地計画は頓挫したのでありました



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます!
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきま~す!!




関連記事
[ 2012/04/08 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















