2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆立つ!

もみじの背中の毛は、中央部分から尻尾の部分までの色が少しだけ色が濃くて毛が長めです
おまけに、興奮するとそこの毛だけが逆立ちます

毛1

↑決して肉が余ってる訳でじゃないです・・・。

毛2

↑決して、決して肉が余ってるんぢゃないんですよ・・・。

毛3

↑これは、まだ逆立つ途中で完全には逆立ってないんですけど、体の中でここだけがブワッと逆立つんですよねー・・・(もちろん、尻尾も大きく逆立ちますが)
何だろう・・・その時の背中は恐竜のスピノサウルスのようなことになっておりますよ
興奮(威嚇)してるので目も般若みたいになってるし
すごく可笑しな顔なので、今度頑張って写真撮ってみます
関連記事
[ 2010/06/13 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















