2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチンしたよ☆

もみじ、昨日は年一回のワクチン接種の日でした
今年はやたらと嫌がって、無言のままワタクシや先生に噛み付こうとしたりしてちょっと大変でしたが何とかプスリッと打ってもらって終了

ワクチン (1)
しんどぃ・・・

家に帰ってしばらくはうるさいくらい元気だったんですが、数時間後には注射の副作用か大人しくなりダルそうにしてひたすら眠っていました
ご飯もお昼から全く食べなくなってしまい、毎年のことですが辛そうなもみじを見ているとちょっと涙ぐんでしまいます(今日はちょこっと食べました
でも、注射をしてもらった部分が腫れたりすることもなかったので一先ず安心かな

ワクチン (2)

所で・・・ついでにレボリューションも処方してもらったのですが、その袋のイラストがですねぇ・・・ワタクシ、『え、何で猫にPSP与えてる絵なの』なんて思っちゃいまして(パッと見そう見えたっ)
ラ・フランス旦那には「何でそれがPSPに見えるの十字キーないじゃん」と言われ、友人M氏にも写メで見てもらったところ「絆創膏だろ」と冷たい一言が返ってきましたよ・・・チェッ
パッと見だよ、パッと見・・・PSPに見えませんか~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
只今、絶賛不義理週間中におりまして普段より更に訪問が出来なくなっています
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまっす




関連記事
[ 2012/05/17 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















