2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆SU・MA・KI☆

前方にすまき発見っ

sumaki (1)
・・・・・・。

sumaki (2)
・・・・・・。

怖い顔のすまきだことっ

sumaki (3)
ママ、ウザいよ・・・。

すまきの正体見たりっ、だね

すまきとは⇒
おでんにすまきは欠かせませんなのに、愛媛に嫁いでからはスーパーにすまきが並んでいるのを見たことがないっ
ラ・フランス旦那に聞いても『何それ聞いたことないよ』と言われる始末
(すまきは全国共通の食べ物かと思っていましたの、オホホのホ
もう暑くなったからおでんは家で作らないけど、今年の冬は高知まですまきを買いに行こうと密かに企むぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
只今、絶賛不義理週間中におりまして普段より更に訪問が出来なくなっています
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまっす




関連記事
[ 2012/05/22 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















