2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヤ顔からの・・・

もみじは、洗濯物を畳もうとすると必ず邪魔をしに来ます
今回は、ラ・フランス旦那のシャツにどんどん入ってきました・・・あぁ、洗ったばっかりなのに毛だらけになるぢゃないのよ~

潜 (5)
キャッキャッ、何これ楽すぃ~

何故かテンション高め

潜 (4)
ふんがっふんがっ

衿の辺りから入って、最終的に袖の方から頭を出していましたよ

潜 (3)
ドヤァ・・・

ドヤ顔からの・・・

潜 (2)
キュピーンッ

悪顔もみじっっ

潜 (1)
満足・・・

散々遊んだ後は、シャツを下敷きにして寝こけていました・・・そして、ラ・フランス旦那に「もっかい洗って」と言われるぼんでりんご
いいぢゃん、毛くらい~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
只今、絶賛不義理週間中におりまして普段より更に訪問が出来なくなっています
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまっす




関連記事
[ 2012/05/29 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















