2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ黒コロ助。

先日、ラ・フランス旦那の従兄妹ちゃんの所へ遊びに行って来ました
案内してもらったのは、海の近くにある【北浜アリー】といういくつものショップが入っている複合施設
と、言っても古い倉庫を利用したこの施設・・・とっても雰囲気がありますよね

オデカケ (2)

これお店が入ってるんですよ・・・いい味出してるなぁ
すごくワタクシ好みです

オデカケ (1)

現役女子大生のNちゃん・・・小さくてとーっても可愛いのですよっ

オデカケ (4)

お腹が空いたので、この建物の向かいにあるカフェでランチ
ボリュームが・・・お腹空いてたはずなのにいっぱいになりました

オデカケ

で、このカフェの横にこんな可愛らしい場所があったので覗いていたら・・・

オデカケ (6)

Nちゃん→『真っ黒クロ助とか居そう~』
ラ・フランス旦那→『え?!真っ黒コロ助???』

なんて、アホなことを言ってるラ・フランス旦那の声が聞こえてきて雰囲気台無しでした
ちなみに、この通路の先は行き止まりです

ちぇ

散々観光案内をしてもらって帰って来たら、もみじは拗ねてふて寝をしていました
ごめんね、体力回復したらママと遊ぼうね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
只今、絶賛不義理週間中におりまして普段より更に訪問が出来なくなっています
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまっす




関連記事
[ 2012/06/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















