2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰り旅行へ

夏バテ真っ最中のぼんでりんごですが、皆さんも熱中症などにはお気をつけくださいね
さてさてワタクシ、夏バテ中ですが少し前に申し込んでいたラ・フランス旦那の会社の日帰り旅行に行って来ましたよ

美 (5)
あついー・・・

早く来すぎたこのおバカな姿を写真に収めねば、とラ・フランス旦那に写真を撮ってもらうの図

美 (3)

最終目的地は、徳島県にある大塚国際美術館なのですが途中で徳島県立渦の道へ寄って渦潮を・・・

美 (4)

渦潮を・・・ですね・・・うっ、時間的に渦潮どこにも出来てない・・・っ

美 (2)

もう渦潮はいいや、という訳で大塚国際美術館へ
行く度に、この人はパパイヤ鈴木さんだと信じて疑わないワタクシ・・・

美 (1)

ここが一番落ち着く

美 (6)

美術館に入ってすぐにあるこの場所も好きです
今回ビックリしたのが、この場所の入り口にあったロボットが突然動き出しガイダンスを始めたこと
ちゃんと、レーザーポインター出して説明してました・・・凄いけど急に動き出したからちょっと怖かったよ・・・
写真は沢山撮ったんですが、全部載せてるときりがないので・・・四国の中では大きい美術館で見応えもあります、興味のある方はぜひぜひ行ってみてください

美
お土産は

留守番ご苦労様でした、もみじ
残念ながら、もみじに良さそうなお土産は売ってなかったよーごめ~ん

いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
只今、絶賛不義理週間中におりまして普段より更に訪問が出来なくなっています
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまっす




関連記事
[ 2012/07/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















