2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唯一の夏休み的な・・・

先日、ラ・フランス旦那の同僚の方に誘われて香川県の直島という所へアート鑑賞しに行って来ました
お盆休みもなく、夏休みっぽいことを全然していなかったので楽しみ

直島

直島に行く為の船着場で見かけたバス・・・さすが、うどん県ってアピールするだけのことはあるなぁ

直島 (2)

島全体がアートな感じなのですが、如何せんどこも撮影不可っ参考⇒
とりあえず、この遊んでも良さげなオブジェ?で夫婦仲良く写真を撮ってもらいました

直島 (3)

全体はこんな感じで・・・これ、かぼちゃらしいです
アートって・・・アートって・・・

直島 (1)

歩き回って、鑑賞して、とっても楽しかったんですが、写真が取れなかったのが残念
夏の思い出にしたかったのになー・・・いいさ、ワタクシの心のシャッターで記憶に収めたから

直島 (4)

もみじは待ちつかれて妙な場所でフテ寝してましたけど・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/09/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)



















