2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガ~リガ~リくん!

出ましたねっ、ガリガリくんのコンポタ味

コンポタ (2)

四国地方に入って来るのは少し先かと思ったんですが、ちゃんと発売日にありました

コンポタ (1)

こういうアイスってあまり食べないんですが、これはとっても美味しかった
何というか茹でた甘いとうもろこしみたいで・・・
(ラ・フランス旦那はもっかい買うとか言ってましたよ~

いきなり

くまもん可愛いし、いきなり団子だし・・・で、買ってみました

いきなり (1)
じー・・・

あら嫌な予感・・・

いきなり (2)
何それーっボクにもちょうーだいっっ

こらこらこら・・・ダメだよ、もみじはっ
えーっと、お味の方ですが・・・ワタクシ的には残念な感じでした
強いて言えば、黄色の方が食べやすいです(ラ・フランス旦那は紫色の方がいいと言っていましたが・・・ま、好みですね)
食欲の秋到来っ体重管理しっかりしないとなぁー



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/09/05 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















