2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・?

先日、実家の母へ近況報告のメールを送った際にもみじの写真も添付してあげたのだが、これがとーっても・大変不評でした

彼女曰く、「すでに子猫ではなくオヤジの貫禄ね」との事。
問題(?)の写真がこちら・・・

不細工

こぉぉぉんなに、可愛い顔をしてるのにオヤジとは何事かっと、憤慨したのですがラ・フランス旦那の携帯にも同じ写真を送り感想を聞いたら、見事に「不細工」の
一言を頂きましたよ・・・

何でどうしてさ
実は、もみじってば不細工なのかしらん
ワタクシには天使のような微笑にしか見えませんけどね・・・っ
(親バカですみません
関連記事
[ 2010/06/19 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















