2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました、が~まるちょば!

先週、念願のが~まるちょばの舞台を観に高知へ行って来ました
もー、楽しみで楽しみで堪らなかったんですが・・・

高知 (1)

予想以上の楽しさ&面白さでずーっと大笑いしっぱなしでしたよ~
完全無声のショーかと思っていたんですが、ちょっぴり掛け声みたいなのとかあったり・・・お客さんも一緒になって楽しむショーなので観客席から次々に舞台に引っ張り上げられたり・・・とにかく息つく暇もないショーでした

高知 (9)

さて、が~まるちょばを観る前に腹ごしらえしようと入ったのはひろめ市場のすぐ近くにあるこちらのお店⇒

高知 (10)

ワタクシは鰹ユッケ丼を・・・

高知 (12)

ラ・フランス旦那はタタキ和定を注文
どちらも大変美味しく頂きました~(お店の雰囲気もなかなか良いです。早めに入ったのもあってゆっくりご飯を食べることも出来ました)

高知 (3)

で、ひろめ市場に戻って食後のデザート
焼きナスのアイス・・・ナスのいい香りと、あのちょっと皮の焦げた風味が堪りませんっ
(欲を言えば、もそっと盛って欲しかった・・・

高知 (4)

こちらも、ひろめ市場の鮮魚店で買ったウツボの唐揚げ
ラ・フランス旦那はこれを食べる度に「魚とは思えない、チキンの唐揚げだ」と言いますが、ワタクシは「ちょっと肉厚なカレイの唐揚げ」だと思っています
どっちにしても美味しいので、一休み出来る公園まで持って行って食べるつもりが・・・公園まで待ちきれず、商店街にある普通のベンチに座って食べてしまいました

・・・
・・・置いてかれた。

その頃、出番のないもみんちはこうなってたんだろうと思います・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/09/25 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















