2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌寒い!

最近、朝晩は冷え込むようになってきたので前の晩にもみじ用の毛布を出しておいたら・・・

けつ
おはー

ちゃんと毛布に入ってた
しかも、ワタクシにおケツを向けて・・・
そろそろ人間用のお布団も出さなくっちゃーね(ラ・フランス旦那が早速風邪っぽいです・・・もうタオルケットじゃダメか)

※一昨日(28日)にUPした自分のブログを開くとネットが切断されるという症状に悩まされています。他の方もこのブログを開いたらそうなるのかどうか確かめる術がないのですが、もし「ぼんでりんごのブログを開いたら固まったよ!」という方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。
連絡先⇒shomoshomo299☆yahoo.co.jp(☆の部分を@にしてくださいね)

※28日にUPした動画付きの記事は一時削除しています。(10/01追記)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/09/30 ] こにゃんこのもの | TB(-) | CM(-)



















