2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、寄ってみた。

ファミマ大好き人間のワタクシですが、最近はサークルKにも出没中
で、また寄ってみました

チョコラータ1

じゃん「チョコラータ」です
前回、次に来た時に買おうと企んでいた苺ミルフィーユの姿はどっこにもなかった
ですね・・・
コンビニは入れ替わりが早いなぁ
このチョコラータですが、何とも濃ゆ~いチョコ飲料でした
何だろ・・・一言で言うならば「飲む生チョコ」って感じですかねぇ
喉は癒されませんが(笑)、とっても甘いので糖分補給にはいいかもデス

ついでにこんな物も購入

チョコラータ2

先日、ドンキで買ったプリン大福が美味しかったのでこれも美味しいのでは・・・と思い買ってみましたが・・・

そんな乙女の淡い期待を打ち砕くようなお味でしたっ
いやいや、まぁ、好きな方は好きかもですけど
ティラミスのコーヒー臭が強い上に、このコーヒーフィリングが大福の中心で主張してる訳ですよ
おまけに、大福の表面を覆う大量のココア粉末・・・
本格的なティラミスを追究する姿勢は凄いと思いますが、ハンドル片手に食べる大福ではないと判断し、結局お家まで持って帰って食べました

多少、当たり外れはあるもののきっとまたコンビニに寄ったら色々買っちゃうんだろうな~
関連記事
[ 2010/06/20 ] お腹のもの | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




















