2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節です・・・から。

食欲の秋です
ここらで、溜まっている食べ物の紹介をば・・・

まずはこちら、ジョニー豆腐のデザート版

ジョニー

一口食べると・・・口当たり滑らかな・・・豆腐です(後味にほんのりとココアの風味もするし、甘いし・・・でも、ないかな)

続いてこちらもデザート系のお豆腐

さつまくり

ジョニーに比べるとかなりもっちりした弾力で、豆腐というよりは葛餅っぽい・・・そして、美味しかったっ
個人的には栗味の方が好きかな(ラ・フランス旦那はさつま芋をプッシュしておりましたが、彼はサツマイモだったら何でもいいので・・・

お次はピノ

ピノ

ぉお、やはりピノに外れはありませんミルクティーの香りがしっかり、けれどきつくないのでパクパクっと食べちゃいました

さて、続いては・・・

まあむ

これは、ラ・フランス旦那が買わないといけないと、はしゃぐので購入
うーん、うん、まぁパンプキンかな・・・

ぐぉぉ!
何で僕の分はないのぉーっ

もみんち、本当に甘い物が大好きだよね・・・写真がブレるくらい大興奮して、そして貰えないと分かると怒ってワタクシの膝から飛び降りて行きましたよ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/10/12 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















