2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の味覚が届いたよ!

実家の母から秋の味覚が届きました
大好きな「針木の新高梨」ですっキャーッ

なし (2)

箱をバリバリと開けているともみじが・・・

なし (1)
ほぅほぅ、これは何ですか

残念、もみじのじゃないんだよね
それにしても、今年のも立派
早速、昨日の夜に頂いたんですが切ってるそばから果汁が溢れて・・・勿体無いっ

【とってもワタクシゴト】
夏バテしてブログを休止していたワタクシがブログを再開させたとき・・・ラ・フランス旦那が言ったんです・・・「ランキングで一桁台になったらデジイチ買ってやんよ」・・・と
(ウソです、ほんとはもっと優しく「頑張って一桁台になったら買ってあげるね」と言ってました
で、これ↓がその結果だっ

らんく1

うっかり者の彼は、どこのランキングサイトで一桁台・・・とは一言も言っていなかったので、これでデジイチはワタクシのものですっ
(今朝は、嬉しさのあまり叩き起こしてすまなんだ・・・ラ・フランスよ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/10/14 ] お腹のもの | TB(-) | CM(-)



















