2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちが好き!

朝の風景…

ペロッ (1)
ん、んーっ

ペロッ (2)
えっべえっべ

ペロッ (5)
ふぃー…ぺろんちょ

ペロッ (6)
寝るっ

半纏の向こう側にもみじ用の毛布もちゃんと丸めて置いてあるのに、やっぱりラ・フランス旦那の半纏の方が好きみたいで当たり前のように入ってしまう
半纏を取られたラ・フランス旦那が寒いとうるさいので、今年はもう一つ半纏を買った方が良いのだろうかと悩む主婦・ぼんでりんごなのでした
(半纏って意外とお高いものね…)



【お知らせ】
COLORFUL BOARDの第7回CBアワード に応募しています
スコアリングが始まりましたので、良かったらポチの応援お願いします
以下の作品で応募しています↓

横顔(トートバッグ)
横顔(Tシャツ)
横顔(ドルマン・レディース)
毒きのこ(トートバッグ)
毒きのこ(ロンT・メンズ)
毒きのこ(ドルマン・レディース)

アカウントをお持ちの方はポチして頂けると嬉しいですっ
どうぞヨロシクお願いしますっ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/11/10 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/604-2d4fd618





















