2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所変われば・・・?

今住んでいる所は、同県なんですが以前住んでいた場所からかなり東寄りです
県内だしなぁ、と侮っていたんですがここが凄く寒い場所で夏から後寒くなるのも早かったし、今部屋から見える山なんて雪で真っ白
寒いのが苦手なワタクシ、今年の冬は無事に越えられるかあまり自信がないです・・・です・・・
そんな場所なので、今まで有り得なかった光景に遭遇しましたよっ

潜布 (1)
もそもそ・・・

な、何とボデーの上に布類が掛かるのを非常に嫌がるもみじが自ら率先して羽毛布団と毛布の間に潜り込んでいるではありませんかっ

潜布 (2)
うんしょっと

布団の中やニャンコ用のハウスなど見向きもしなかったのに・・・

潜布 (3)
では、篭りますので

よっぽど寒いんだね~
これからは、こうやってお篭りする姿が見られるかと思うと寒いけどちょっぴり幸せな気持ちになってしまうぼんでりんごなのでした
(ちなみに、ペット用のホットカーペットと電子レンジで温めるタイプの湯たんぽもちゃんと用意してあげてはいるんですが、感触?が気に入らないのか使ったり使わなかったりと大変気難しい坊ちゃんなのです・・・)



【お知らせ】
COLORFUL BOARDの「第8回アワード」スコアリングが開始されています♪
FBのアカウントをお持ちの方はぜひぜひっ応援をお願いしまーす!!
今回は以下の三作品で応募していますよん☆

レディースドルマンスウェット⇒★★★
レディーストートバッグ⇒♪♪♪
メンズトートバッグ⇒◆◆◆

どうぞよろしくお願いします



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/12/09 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

anemoneさん>
こちらへ越してから寒いな、とは思っていたんですがもみじのこの状態からも「やっぱり寒いんだ!」と寒さを再確認しました(笑)
夜、一緒の布団で寝てくれることがないのでせめて昼間はこの可愛い姿を堪能したいと思いまーす(o^∇^o)
[ 2012/12/11 15:59 ] [ 編集 ]

toranyansanさん>
こんにちわ(o^∇^o)
相互リンクありがとうございました!

わたしも、とらごろうくんを見たときに「あ!似てるー!!」と思ったんですよ~(*´ω`*)
これも何かのご縁かな・・・♪
どうぞヨロシクお願いします♪♪♪
[ 2012/12/11 15:54 ] [ 編集 ]

ひー
それはよっぽど寒いのね~
こっちも寒いけど、家の中はとりあえず安全だもんね。
中にもぐってることはさすがにないなぁ。
もぐってくれたら、ちょっと嬉しいかもだけど^^
[ 2012/12/11 07:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

先ほどはリンクの連絡いただき、ありがとうございました

もみじくん、レッドタビーの可愛い猫さんですね♪
うちの子とそっくりの猫さんなので、初見では驚きました!

それ以降、時々お邪魔させていただいておりました
是非こちらもリンクを張り、相互とさせて下さい

これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/12/10 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/621-e8fe1582





















