2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った!来た!!撮るぞ!!!

二ヶ月前・・・ブログのランキングが一桁台に入ったのをいいことにラ・フランス旦那にデジ一を買ってもらうことにしたワタクシ・・・ブログで情報を集めてみたり、サイトで比較したり、店頭で実物を触ってみたり、優柔不断だなと呆れられるくらい考えに考え抜いてついに買いました、デジ一

Newカメラ (1)
↑これは、いつものデジカメ・FUJIのZ700EXRで撮ったもの

そして、また「赤いボデー」です赤色こんなに好きだったかしら
設定とかはよく分からないけど、とりあえず撮ってみました

Newカメラ (2)
AF補助光なし・フラッシュなし

カーテンを開けた室内ですが、今日は一日中曇り(と、ちょい小雨)だったのに明るく撮れてます

Newカメラ (3)
フラッシュあり

眩しくて目を閉じてるんじゃないですよ、毛繕いしてたとこです
フラッシュが本体からぴょこっと出るタイプなのでちょっとレトロな感じがしました

Newカメラ (4)
AF補助光あり

ワタクシのカメラの設定が悪いのかもしれませんが、いつものデジカメで撮ると画像がザラザラした感じなのですが(一枚目)それがなくて・・・何より手ブレしないで撮れるって感動ですっ
慣れない重みに戸惑いながら(笑)、カメラの腕を上げるぞーっ
ラ・フランス旦那、ありがとうです・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

anemoneさん>
ふふ、お揃いですね~(*´∇`*)
大丈夫(?)です、わたしは日付けの設定やり始めたところなので!!
ま、まずはオートで色々撮ってみようと思いまーすwww
[ 2012/12/22 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

toranyansanさん>
こんばんわ!そうなんです、ついに買っちゃいました♪
撮ってる側の腕が腕なのできれいに撮れるかどうかは分からないんですが(笑)、たくさんもみじを撮ってあげようと思います(o^∇^o)

被写体くっきりの背景ボヤ~の撮り方に憧れていたので、頑張って「絞り」の勉強もしようと思います(・Θ・;)
絞り・・・絞りか・・・取説書に書いてあるかなー?

早くみなさんのように可愛いく写真が撮れるようになりますよーに!(´∇`)
[ 2012/12/22 21:59 ] [ 編集 ]

おっそろ~~~♪
ワタシは今もって使い方がわかりましぇ~~んww
[ 2012/12/22 08:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

デジ一購入されたんですね!

もみじちゃんがもっと可愛く綺麗にとれちゃう♪
これからの写真に期待大です!


慣れてきたら、絞り値をいじってみると面白いですよ

絞りを開放すると背景がぼやけ、
より被写体がくっきりと鮮明に写ります

お互い良い愛猫の写真が撮れるよう、頑張りましょ♪
[ 2012/12/20 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/626-77222e49





















