2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な親子。

何が残念って、ワタクシ・・・新しいカメラを手入れたというのに相変わらず写真の腕はいまいちです
完全に見切れてる

残念! (1)
ふんふんっ

そして、もみじもおもちゃではなく別のところを見ているという残念さ・・・
おまけに・・・

残念! (3)
ホッハッ

ワタクシ、キャッチの瞬間を撮り逃す(見切れる)・もみじ、ジャンプがしょぼい
親子で残念すぎるーーーっ

残念! (2)
ていやっ

とりあえず、躍動感溢るる写真ってことでいいでしょうか(笑)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/12/29 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

anemoneさん>どういうことなんでしょうかね、お腹ばかりだなんて!www
そんなにせくすぃーショットばかり撮ってもしょうがないのに・・・

こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪♪♪
[ 2012/12/31 09:07 ] [ 編集 ]

そうなのよ。
お腹ばっかり映るの。
なんで??笑

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします〜*\(^o^)/*
[ 2012/12/31 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/631-b0ddceeb





















