2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け抜けた!

今年は、ラ・フランス旦那の転勤に始まり腕の骨折&入院・・・もみじのフードアレルギー疑惑、ワタクシの夏バテによるブログ更新頻度激減、でも年末には新しいカメラGetでウキウキと、なかなかに忙しい毎日でした
いつもブログを見に来てくれる方達のところになかなかコメントを残せなくてすいません
来年はもっともっとコメント残そうと思います

大晦日

ノロ・インフル、が猛威を奮っていますが皆さん元気に年末年始を過ごされますよう、そしてワタクシ自身もバイキンに集られないようにおこたで大人しく過ごそうと思います
皆様、良いお年をお迎えください~~~



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2012/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

mergooさん>
初めまして!そしていつも応援ありがとうございます♪
いつもこんな風に可愛い顔が撮れたらいいんですが、カメラ握ってる人の腕がいまいちなので・・・(笑)
でも!来年もたくさん・・・出来る限り可愛いもみじの様子をブログに載せていけたらなぁ、と思っていますので応援ヨロシクお願いします(o^∇^o)

mergooさんも、良いお年をお迎えくださいね!
[ 2012/12/31 20:10 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
はじめまして
いつもポチっと読み逃げしてましたm(_ _)m
もみじくんの暮れの挨拶をみて♥思わずコメントしちゃいました。ムフフ・カワ(・∀・)イ過ぎですぅ!!
来年もほんでりんごさん・もみじくんのご活躍を楽しみにしてます♪

良いお年をお迎えください
[ 2012/12/31 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/632-5987efe0





















