2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撫でてもいいの、よ?

ラ・フランス旦那の布団で気持ち良さそうに眠るもみじに近付いたら・・・

撫でてもいいの、よ? (1)
うふん

撫でてもいいよ、むしろ撫でろと熱い視線を寄越してきたので撫で繰り回してみました

撫でてもいいの、よ? (2)
むっふーん

喜んでいるとは思うのですが、もみじはゴロゴロ音が聞こえないのでちょっと寂しい
(喉に手を当てればちゃんとゴロゴロと震えているので喜んでる・・・はず)

撫でてもいいの、よ? (3)
ほえほえほえ~・・・

ほっぺに指が埋まっちゃうねぇー
あ、これはお肉じゃなくて毛ですよ・・・頬毛



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/01/04 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

クルーさん>
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(o^∇^o)

今年もまだ始まったばかりだというのに、もみじの我が儘っぷりは大暴走してますよ~www
冬毛もたっぷり蓄えて実家の母に「まぁー!相撲取りみたいね!!」と言われました(´∇`)
[ 2013/01/06 16:01 ] [ 編集 ]

ほんなあほなさん>
こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーっす!(*´∇`*)
年賀状のよんちゃんの戸惑ったお顔可愛いですね~www

そう、もみじのは毛です・・・毛!
でも、三助くんのはどうかなぁ~?(´pq`)
触りに行って確認してみたいです♪
[ 2013/01/06 15:39 ] [ 編集 ]

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

もみじくん、アピールしちゃって可愛いなぁ❤
甘えられると、めっちゃ喜んじゃいますね!!

冬毛でふさふさにゃんだよね♪
[ 2013/01/06 07:54 ] [ 編集 ]

もう、とうに明けちゃったけど^^;;;
今年も宜しくお願い致します!
ぽんでりんごさん御一家にとって、健やかで穏やかな一年になりますように♪

年賀状、ありがとうございました!
そ・・そうよ、もみじさんのは、頬毛!
家の坊ちゃんのぽにょも、腹毛!だと思うww
[ 2013/01/05 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/635-b27ceb03





















