2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ良くとも腕はその程度・・・

もみじが獲物を狙ってるキュートなお顔を激写してやるーと、意気込んでバシャバシャ撮ったものを見たら・・・まぁ案の定というか「ピントどこ」な写真が大量生産されました

遊ぼー (1)
壊れたおもちゃを再利用(笑)ラ・フランス旦那お手製。

あぁ、カメラは悪くない(AUTOで撮ってます)・・・ワタクシの半端ない腕の悪さの成せる技
(技ぢゃない・・・)

遊ぼー (2)

ちょっとピント合ってきた

遊ぼー (3)

おおっこれは合ってる合ってるのかしら
いいや、可愛い感じに撮れたからさっ



【ありがとうございます】
マチカフェ MACHI café×アーティストコラボタンブラー タンブラーデザインコンテスト 一般投票開催中⇒☆☆☆
こちら↑もう投票は終了していますが、応募した作品の一つになります。
一言が嬉しくて思わず涙。
これからも驕らず精進していこうと思います。
(結果はまだ出ていないんですが、純粋に一言頂けたのが嬉しかった)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/01/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/637-149c435e





















