2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なになにーっ?

カメラの機能を確認しようと外の風景を撮っていたら、もみじが興味津々に近付いてきた

なになにー?
なにしてるのー

膝に乗ろうとするのが可愛くて急いで撮ったらこんなボケボケ写真の一丁上がりっ
(流石、ワタクシ!!)
・・・すごく可愛かったのに



【お知らせ】
COLORFUL BOARDの「第9回アワード」スコアリングが開始されています
FBのアカウントをお持ちの方はぜひぜひっ応援をお願いしまーす
もちろん、ツイッターでの応援もヨロシクなのでございますよーっ

今回は以下の二作品(9種類)で応募しています

【回れ、踊れ、一緒に!】
メンズTシャツ
メンズロンT
メンズトートバッグ
レディーストートバッグ

【strawberries】
レディースドルマン
メンズロンT
メンズトートバッグ
レディーストートバッグ
メンズTシャツ

どうぞよろしくお願いします



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/01/09 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

クルーさん>
良かったー!ぐいぐいと迫る臨場感しか伝わってないような気がしてました(笑)
カメラが良くなっても腕は相変わらずです(;´▽`A``
[ 2013/01/10 12:28 ] [ 編集 ]

りんご66さん>
初めまして、こんにちわ!(*´∇`*)
可愛いと言って頂けて良かったです・・・ピンボケ写真なのに(笑)
どうぞどうぞ、気軽に覗きに来てやってくださいませ~(´pq`)
[ 2013/01/10 12:26 ] [ 編集 ]

ぶれてても、可愛さ一杯伝わってきますよぉ❤
[ 2013/01/10 00:28 ] [ 編集 ]

初めまして(*´∀`*)
ネコちゃん可愛いですねe-420
癒されます。
またお邪魔させてください^^
[ 2013/01/09 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/638-1bf68554





















