2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比べてみる。

突然ですが、ワタクシ雨蛙ちゃんが大好きです
こんな風になっているもみじを見ると、つい比べたくなるんです・・・

くらべたい (3)
何ですか

この二体の体型・・・

くらべたい (1)
(以前、近所で撮った雨蛙ちゃん

同じだと思うっ

くらべたい (2)
違います

ちぇー、まるっとして柔らかそうなぼでーはソックリだと思うよ
足の折り畳み方も何となく似てるじゃない、ねぇ



【お知らせ】
COLORFUL BOARDの「第9回アワード」スコアリングが開始されています
FBのアカウントをお持ちの方はぜひぜひっ応援をお願いしまーす
もちろん、ツイッターでの応援もヨロシクなのでございますよーっ

今回は以下の二作品(9種類)で応募しています

【回れ、踊れ、一緒に!】
メンズTシャツ
メンズロンT
メンズトートバッグ
レディーストートバッグ

【strawberries】
レディースドルマン
メンズロンT
メンズトートバッグ
レディーストートバッグ
メンズTシャツ

どうぞよろしくお願いします



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/01/17 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/641-91842ed2





















