2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いけど・・・

大寒波というだけあって最近の寒さはほんとに辛い・・・
もみじも、まるで人のように毛布を被って寝ている

人化 (3)
ぷーひーぷーひー

気が付いたらほんとに毛布を自分で肩まで被ってました

人化 (4)
うーん、むにゃむにゃ・・・ママ、うるさい・・・

お布団上手に被ってるね

人化 (1)
うん、えらい

えらいでもって可愛い~~~っ(親バカ・猫バカ)



【お知らせ】
この度、もみじが「ラヂオつくば」さんで放送中の『しゅがーれいんのラジオボタン』で紹介して頂くことになりました
そして、しゅがーれいんさんにもみじをイメージしたオリジナルソングを作って頂いたんですよ
ラジオで流すそうなので、お時間のある方はぜひぜひチェックしちゃってくださいませ

★放送日:2/10
 放送局:ラヂオつくば
 聴き方:つくば周辺 84.2MHz
 ※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照、とのことです)
 番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
 放送日:毎週日曜15:15~15:30

また、しゅがーれいんさんはアメブロの方でブログもされたり、youtubeでとっても可愛いイラスト付きの楽曲「ねこ」も配信されてますのでそちらもチェックしてみてくださいね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/01/27 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです~(●´ω`●)
普段は潜らない派なんですが、ここの所の冷え込みに流石のもみじも潜らなければ・・・と、
思ったようですwww

ひめちゃんは寒がりなんですね(´pq`)
心臓のこともあるし、温かくして過ごしてくださいね!
またブログの方に遊びに行かせてもらいま~す♡♡♡
[ 2013/01/31 13:48 ] [ 編集 ]

ぼんでりんごさん、お久しぶりなの♪
もみじくんもお布団好きかな?
うちのひめちゃんは寒がりなので
毎日、ひざ掛けとか掛けてあげると
もぐって寝てますよ(^ω^)
もみじくんもヌクヌクで気持ちよさそうで可愛いね(●´∀`●)
[ 2013/01/27 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/646-11185347





















