2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がぶりんちょっ☆

もみじがせくすぃーポーズしてたので、これは写真に撮ってあげないと
腕が鳴るなぁと、思い近付いたら・・・

がぶりんちょっ (1)
せくすぃー

うん、せくすぃーだねぇっ

がぶりんちょっ (2)
せくすぃー・・・

あ、ちょっとそれはせくすぃーじゃないから

がぶりんちょっ (3)
がぶりんちょっ

お、おぅ・・・せくすぃーじゃなくてワイルドになっちゃった
(カメラのストラップ、涎だらけになりましたよ・・・



【お知らせ】
この度、もみじが「ラヂオつくば」さんで放送中の『しゅがーれいんのラジオボタン』で紹介して頂くことになりました
そして、しゅがーれいんさんにもみじをイメージしたオリジナルソングを作って頂いたんですよ
ラジオで流すそうなので、お時間のある方はぜひぜひチェックしちゃってくださいませ

★放送日:2/10
 放送局:ラヂオつくば
 聴き方:つくば周辺 84.2MHz
 ※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照、とのことです)
 番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
 放送日:毎週日曜15:15~15:30

また、しゅがーれいんさんはアメブロの方でブログもされたり、youtubeでとっても可愛いイラスト付きの楽曲「ねこ」も配信されてますのでそちらもチェックしてみてくださいね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/02/01 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

クルーさん>
ありがとうございまっす♪
せくすぃーさがちゃんと伝わったみたいで良かった(´pq`)

あと一週間ちょい、緊張しますー!
サーマルラジオ?というやつでネットからも聴けるらしいんですが、
最近接続環境が良くないのでリアルタイムで聴けるか心配です(TωT)
[ 2013/02/02 20:25 ] [ 編集 ]

もみじちゃん、超セクシー!
おんにゃの子みたい^^

ラジオ放送もうすぐですね♪
[ 2013/02/01 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/649-a17eec91





















