2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなったけどハピバだよっ☆

2月6日は、もみじの三回目の誕生日でした
当日はしっかりケーキでお祝いもしたのですが、その後からワタクシの体調がいまいちでブログもUP出来ず・・・ちょっと今更かもしれませんが、ブログでもみじにHAPPY BIRTHDAY!と言いたい



無事に三回目の誕生日が迎えられて、ママは本当に嬉しいですっ
相変わらずご飯を食べる量は少ないし、甘ったれ坊主だけどまた一年よろしくね

BD (2)
下に敷かれた紙から上手にお皿に移す自信がないのでそのまま・・・

もみじは、生クリームが大好きなのでずっとそわそわしてましたよ

BD.jpg
キャッキャッ、何これーっ

すごく貧相なプレゼントだけど、フードアレルギーと偏食が激しいのでおやつは限られたものしか買えないのです
食べてくれるなら色々買ってあげたいわさ・・・
おもちゃで遊ぶもみじは、また後日UPしますね



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/02/08 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

クルーさん>
こちらこそ、折角お祝いのコメント頂いていたのに遅くなってごめんなさい!&ありがとうございました♪
ほんとに、やっと三歳を迎えられた~!という気持ちの方が強くて元気なら何でもいいです(笑)
ちょっと我が儘だったり、ちょっと甘えん坊でもいいんです、ほんとに(´∇`)
オットには「甘やかし過ぎ」と言われてますが・・・ちぇー!
[ 2013/02/16 17:42 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、もみじくん3歳のお誕生日おめでとう❤
そうですよね、3回目のお誕生日を迎えられた事を感謝しないとですね☆
元気が一番です♪

愛情一杯こもったプレゼント、嬉しいね^v^
[ 2013/02/11 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/652-29805c68





















