2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピバの続き・・・

誕生日プレゼントに、一味違ったおもちゃをプレゼントをしようと意気込み過ぎました・・・

[広告] VPS

※音楽付きです。音量に注意してね。

蝶の部分で遊んで欲しいのに、何故か中心部分の回ってる所や本体の土台が気になって仕方ないもみじ・・・おまけに、その中心部分のチェックを蝶が邪魔してると思ったらしく、遊ぶというよりは邪魔するなと、攻撃的なのねん



ついに明日です
この度、もみじが「ラヂオつくば」さんで放送中の『しゅがーれいんのラジオボタン』で紹介して頂くことになりました
そして、しゅがーれいんさんにもみじをイメージしたオリジナルソングを作って頂いたんですよ
ラジオで流すそうなので、お時間のある方はぜひぜひチェックしちゃってくださいませ

★放送日:2/10
 放送局:ラヂオつくば
 聴き方:つくば周辺 84.2MHz
 ※サイマル放送ですので、全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照、とのことです)
 番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
 放送日:毎週日曜15:15~15:30

また、しゅがーれいんさんはアメブロの方でブログもされたり、youtubeでとっても可愛いイラスト付きの楽曲「ねこ」も配信されてますのでそちらもチェックしてみてくださいね

※ぼんでりんご、当日はどうしてもラジオを聴くことが出来ないので非っ常に残念でなりません
ブログも3~4日おやすみさせて頂きます



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/02/09 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

寝太朗 さん>
初めまして♪
・・・ま、まさか!もみじがこれの構造を見抜いてる?!
そうだったら天才ニャンコとして売り出すのに(笑)
↑親バカ・猫バカ(;´▽`A``
[ 2013/02/09 21:29 ] [ 編集 ]

初めまして。
ひょっとして構造を見抜いてる?
[ 2013/02/09 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/653-384320aa





















