2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貫禄。

コタツの上のど真ん中で寛ぐもみじ・・・ラ・フランス旦那が見たら絶対怒ると思うけど可愛い
(ラ・フランス旦那が仕事に出た直後に寛ぎだしました)

大 (2)
うーん、まんだむ

貫禄あるね、もみじ

大 (3)
まぁね

ラ・フランス旦那がいたらこんなことしないのにー・・・

【おまけ】
大 (1)
大きくないよ

ついで?に、ティッシュの箱を出して来てもみじの大きさが皆さんに伝わるようにしてみました
あれ・・・伝わらない



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/02/19 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

みんみんとその他大勢さん>
こんばんわ!
ラ・フランス旦那には「貫禄じゃなくて、ふてぶてしいの間違いでは?(・Θ・;)」と言われました(笑)

もみじは、男の子にしては小さい方だなぁー・・・もっと大きくならないかなぁー・・・と、思っていたんですが、そうでもないのかな?(´pq`)
いつか女の子を迎えてもみじと仲良く並んだり団子になるところも見たいなぁ、と思っています♪
そうしたら意外と大きいと思えるかも?!
[ 2013/02/22 20:54 ] [ 編集 ]

クルーさん>
な、長いですかっ?!(笑)比較出来る猫ちゃんが身近にいないので普通かと思ってました(´pq`)

もみじってば、二人っきりになるとラ・フランス旦那の前ではしないポーズで寛いだりしちゃうんですよ(*゚∀゚)
いつも写真でしかもみじの面白い姿を見られないからちょっとつまらないそうです・・・これぞママの特権!♪
[ 2013/02/22 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

もみじくんは、貫録あり過ぎですね(^_^;)

さっそく、うちの猫の横にティッシュの箱を置いてみましたが、もみじくんに及びませんでした(・_・;)
みんな女の子だから、小さいです。
[ 2013/02/19 21:00 ] [ 編集 ]

もみじちゃん、ながっ^^b

りんごさんとの二人の時間を楽しみに待ってたんだよね❤
なんて言ったらパパさんが悲しんじゃう。。ゴメンナサイッ
でもすんごくポーズ決まっててかっこいいよ☆
[ 2013/02/19 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/656-1ccfa399





















