2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱き癖。

まだ、もみじが小さくて片腕でも抱っこ出来ていた頃・・・もみじはワタクシの腕の中でゆらゆらされながら寝るのが大好きでした
今でも寝たりはしないものの抱っこしてゆらゆらされるのが好きなんですよ

DAKKO (1)
ふんふんふーん

しかし、流石に三歳になった今は4.5キロもあるので長時間の抱っこは腕にきます

DAKKO (2)
ゆらゆら好きー

わーわーと大泣き(鳴き)しているときでも抱っこしてゆらゆらしてあげればすぐご機嫌に
やれやれ、すっかり抱き癖がついてしまったね、もみじ



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/03 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

クルーさん>
ほんとに、人間の赤ちゃんみたいなんです・・・と、いうかもみじ本ニャンはきっと自分のことを猫だと思っていないと思います(*´ω`*)
もしくは、私たちのことを同じ猫だと思っているか・・・www

抱っこも初めのうちはそんなに重くないのに、時間が経つにつれてひしひしと4.5キロを感じます(;´▽`A``
結構、長い時間抱っこをせがまれるので腕が痺れたりもして・・・あれ?私の筋力不足なだけ?!
[ 2013/03/05 19:24 ] [ 編集 ]

mergooさん>
こんばんわ☆
mergooさんの所も抱っこでご機嫌タイプですか?(´pq`)
確かに、抱っこは完全拒否!という子もいる中でこれは幸せなことなのかも♪♪♪
そういう風に考えたことがなかったので、これからは「幸せの筋トレ」と名付けて腕の筋トレに励みたいと思います(=´∇`=)
抱っこの角度のせいかもしれませんが、ほんとは結構胴長なんですよ、もみじwww
[ 2013/03/05 19:20 ] [ 編集 ]

もみじちゃん、人間の赤ちゃんみたい^^

4.5キロですか^^
いい具合にキープされてますね♪

確かに長い時間はきついですね^^;
だけどもみじちゃんのためにも、ファイトです^^b
[ 2013/03/04 00:07 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わかるぅ~うん・うん!
ふんふんふ~ん♪
我が家もふんふんふ~ん♪です
抱っこされると嫌がる子もいるますもの~
そんな中でぼんでりんごさんも私も幸せかなぁ?!!(´▽`)

もみじくん4.5kgになっては見えません!
とても丸くチンマリと腕に収まっていますよ~カワ(・∀・)イイ!!
ますます、もみじくんのファン度up♥
ぼんでりんごさん?頑張れっ!!!
癒されながらの筋トレです≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2013/03/03 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/663-247f57d6





















