2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ日和♪

昨日、とても良いお天気だったのでケーキを求めてふらふらと片道一時間半の場所にあるケーキ屋さんまで車を走らせました
もみじに見送られ、いざ観音寺へ

お留守番

今、ワタクシの中でお気に入りのケーキ屋さんパティスリーブランさんへ行って来ましたよ

cake (1)

苺のタルト・・・苺が大きくて甘くて、もう堪らないっ

cake (2)

こっちは、ラ・フランス旦那のケーキ・・・名前は忘れちゃったけど、コーヒーの香りと味が美味しかった~
大人のケーキ、という感じでしたよ

菓子 (2)

あとは、ちょっとジャンクなお菓子達・・・このマァム、つい先日食べたピノのストロベリーチョコ味と同じでア○ロチョコみたいな味が・・・

菓子 (1)

こちらも新商品(?)なのかしら
コーヒー味とレモン味・・・コーヒーはまぁ、何となく想像出来ると思うんですが、レモン味の方がレモンティーっぽいようなそうでないような・・・強いて言うならおじさんっぽい味でした
(ラ・フランス旦那におじさんっぽい味って何?!と何度も言われたのですが、それ以外に例えようがないです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/09 ] お腹のもの | TB(0) | CM(4)

ほんなあほなさん>
コメントのお返事が遅くなってしまってすいません!
おじさんですよ、ダンディーなおじさんの香りのチロルwww
何というか、イメージで言うと相棒の杉下右京さんのような・・・?(ますます分からないことに)

うふふ、美味しいケーキの為なら三時間くらいへっちゃらです♡
でも、もっと暖かく&暑くなってくるとさすがに生ケーキを運ぶのは難しくなってくるので食べられない・・・(TωT)
[ 2013/03/13 13:56 ] [ 編集 ]

クルーさん>
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
えへへへ、ケーキ大好きなので三時間でも行っちゃいますよっ♡♡♡
あ、でもちゃんと食べた分だけその後の食事はカロリー制限してます・・・ます・・・(*゚∀゚)太っちゃいますもんwww
[ 2013/03/13 13:52 ] [ 編集 ]

おじさんっぽい味(笑)
解る様なワカンナイようなw
香りがおじさんだったの?wwwイヤカモw

往復3時間のケーキ?!
そりゃ~美味いに違いない@@/
[ 2013/03/11 07:49 ] [ 編集 ]

すごぉ~い!!
3時間かけてケーキを買いに行かれたんですね^^
とっても美味しそうだから、気持ちが分かりますっ♪

りんごさん、甘いの大好きなのにスリムで羨ましい!
[ 2013/03/09 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/667-6130e505





















