2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっかむり(笑)

寝る前にふと思いつき、もみじを捕まえてストールを(無理矢理)被せてみる

ほっかむり (1)
何すんだよー

うーん・・・似合わないね

ほっかむり (2)
気が済んだ

うーん・・・

ほっかむり (3)
何で離してくれないの

うぅーん・・・

ほっかむり (4)
もう止めて~~~

あぁ、これなら可愛いかなぁ・・・
もみじは怒った顔より情けない顔の方が可愛いと判明しました(酷い)



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/13 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/668-4d24f80c





















