2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび(のような)効果☆

ワタクシ、花粉症になって15年以上経つのですが・・・実は今まで一度もローションティッシュというものを使ったことがありませんでした
(鼻なんか普通のティッシュで噛んでればいいのよっ!のスタンス)
しかし、歳と共にお肌にも気を使うようになり(笑)今年は初めてローションティッシュを購入

ローションティッシュ

肌(鼻)への優しいフィット感に感動する毎日です
[広告] VPS

※音楽付きです。ボリュームにご注意くださいませ。

ちょっとふざけて、もみじにも「ローションティッシュ使う」と差し出したところ、これが何故か大興奮状態にっ
シッポも膨らむし、ずっとごろんごろんしてるし・・・またたびのような効果にビックリです
猫をも虜にするローションティッシュ・・・恐るべし・・・



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/14 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(6)

みんみんとその他大勢さん>
分かります!この時期、ティッシュの消費量がすごいのでゴミ箱もすぐにいっぱいになっちゃって・・・!(・Θ・;)

まさかニャンコがローションティッシュに興奮するとは思いませんでした(´∇`)
みんみんさん宅でも誰か1ニャンコくらいなら反応するかも・・・ですよ?!
[ 2013/03/16 11:36 ] [ 編集 ]

私も花粉症には悩まされています(・・;)
この季節は、ゴミ箱がティッシュの山になりますよ。

もみじくん、シッポまで膨らませて(^_^;)
ローションティッシュにそんな効果があるなんてビックリ(^.^)
[ 2013/03/15 20:08 ] [ 編集 ]

toranyansanさん>
花粉症で毎年鼻を赤くしてるくせに、やっとローションティッシュデビューしました(*´ω`*)
なるほど、この時期の必需品と言われるのが分かる一品ですね!
柔らかさも凄いんですが、減り方も凄いです・・・お高いのに~(TωT)

人間にも魅惑のティッシュがニャンコにも魅惑のティッシュだったとは、ですwww
もみじも花粉症なのか、この時期は涙が多くなるので今年はローションティッシュで優しく拭いてあげようと思います・・・その度にごろんごろんして狂喜しそうなんですが(;´▽`A``
[ 2013/03/15 11:21 ] [ 編集 ]

mergooさん>
そうなんです!短いような長いようなお付き合いしてます、花粉症とwww
旦那さまとお母さまも大変ですねぇ・・・分かります、その辛さ!(TωT)
この時期だけなので、思いきってローションティッシュに手を出しましたが、いやはやこんなに柔らかいとはwww
とっても鼻に優しいやつです、ローションティッシュ♡
あ、はい!動画はもみじです(*´∇`*)
他のニャンコちゃんも同じ反応をするかどうかは分かりませんが、面白い反応が見れるかもなのでぜひぜひ試してみてくださいwww
[ 2013/03/15 11:16 ] [ 編集 ]

花粉症の必需品ですね
私も重度の杉アレルギー持ちなので、この時期欠かせません・・・

それにしてもまたたびの成分でも入ってるのだろうかと思うくらいの反応ですね~
やはり肌触りが違うのでしょうか(笑)
[ 2013/03/15 00:13 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぼんでりんごさんは15年花粉症で悩まされてるんですね(´;ω;`)ウッ…
うちの旦那もオカンも花粉症で今の時期は目薬のさしすぎと鼻がすごいことに(゚д゚)!見ているだけでもツライです。
ローションティッシュはすごく使い心地が良いですよねっ?
値段が少々高めですが鼻周りの皮膚の痛さには変えられません!!!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!
動画はもみじくんですよね?
一瞬マタタビ?っと思っちゃいました。
恐るべしローションティッシュ(*´∀`*)
今度うちも試してみます♪
[ 2013/03/14 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/669-5ebf65b5





















