2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽ~っとする。

春なので、もみじもぽ~っとする

ぽ~ (1)
いい気持ちなのです・・・

凛々しいわぁ、もみじの横顔凛々しいわぁ

ぽ~ (2)
ぽ~っとしたいから邪魔しないで

うん、ごめん・・・思う存分ぽ~っとしてていいよ

【ホワイトデーとかありましたね】
WD.jpg

催事場で見つけた可愛いチョコ春っぽい絵柄にも惹かれたのでラ・フランス旦那に買ってもらいましたよん



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/16 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(6)

クルーさん>
さっきブログを見に行きました(´・ω・`)
テンダーちゃんが一日でも早く元気になるように応援してますから!!
胃が荒れちゃってるのかな・・・季節的に毛玉のせいもあるのかな・・・早く良くなってね、テンダーちゃん!!
[ 2013/03/19 14:43 ] [ 編集 ]

今日はテンダーへのコメントありがとうです。。。
今家に帰ってくると、また吐いてて>_<
ちょっとかわいそうですT_T
健康が一番ですね!!
[ 2013/03/18 23:26 ] [ 編集 ]

クルーさん>
過ごしやすくなってきましたね~(*´∇`*)
もみじと一緒にうっかりお昼寝する日も増えそ・・・おっと、お昼寝は控えないと(笑)

そうなんです、可愛いチョコだったので記念に写真を撮っておきました♡
しかし、食いしん坊なのでその日のうちに口の中へ・・・(´pq`)我慢出来ませんでした!
[ 2013/03/18 20:49 ] [ 編集 ]

とってもいい季節になりましたよねぇ^^
もみじちゃん、とっても気持ち良さそう❤
ふふふ、ゆ~っくりぽぉーっとしてね♪

チョコレオーと可愛い^^
すごく見た目も綺麗で、食べれないですね☆
[ 2013/03/16 23:03 ] [ 編集 ]

mergooさん>
こんばんわっ☆
わ~い、ありがとうございます♡横顔はわたしもお気に入りなんです(*´∇`*)
ま、真正面は睨みを利かせてるというか・・・何か企んでいるというかwww

暖かい日も多くなってきたのでお天気の良い日はもみじと一緒になってぽ~っとなってしまいます♡(花粉症の薬は特に眠くなっちゃうので、ついw)
ハッ!ここでこんなコメントを残しているとラ・フランス旦那にお昼寝してるのバレちゃう?!(´pq`)

キャッ///スイーツ女子だなんて!///嬉し恥ずかしですよ~(●´ω`●)
これからも、どんどんガツガツ甘い物を吸収しようと思います!
もちろん、チョコは全部違うお味でした♡
どれも何となく味の想像はつくかと思いますが・・・衝撃的だったのは向かって左上の水色の入ったチョコ!
・・・ソーダ味なんですよ(◉ᾥ◉)
[ 2013/03/16 21:14 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

横顔がとても正統派のもみじくんです♥
真正面はあどけないです♥

春はポカポカ陽気でポォーっとですね!
私は季節問わずおっちょこちょい=いつもポォーっとボケボケ( ̄□ ̄;)げっ!
特に花粉症の方は鼻水と薬でボォーっが酷いらしいですねっ(うちの旦那だけど)

チョコかわえぇ~♥食べるのがもったいないですね~
ぼんでりんごさんはかなりのスィーツ女子です!!!
ちなみに全種類、違う味でしたか?
[ 2013/03/16 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/670-b47aaf8e





















