2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へっこみ。

また微妙な角度で日向ぼっこをされてるもみんちさん

ん? (2)


苦しくないのかね

ん?
平気ー

顔の形は平気じゃないみたいだよっ

いちごちろる

春は新商品がいっぱいで幸せ・・・個人的にはクッキーさくさくの「いちごショートケーキ」がおススメです

じゅーす

白バラならば買わねばなるまいと、手に取った抹茶味とーってもミルクと抹茶が濃くて、これ冷凍したら抹茶アイスになるんじゃないのかしら・・・と思うほど
コーヒー飲料も、ほんのりとキャラメルの香ばしい香りと甘味が美味しかったです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/19 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

スリムだなんて!お会いしたら「何だ、このくらいかぁ」とがっかり(?)しますよ!!(;´▽`A``
でも、甘い物は本当に大好きです♡花より団子ですから~♡♡

もみじの寝癖は毛の量が多いから見られるのかなぁー・・・と、思っています(*´ω`*)
寝起きはいつも寝癖がついてて面白いんですよw

テンダーちゃんのこともあると思うので、カレンダー作りは無理しないように頑張ってくださいね!
[ 2013/03/20 18:08 ] [ 編集 ]

mergooさん>
もみじ、顔の形はあんなですが本猫とってもリラックスしてましたwww
そして寝癖・・・ブサイクですよねぇ、もー(;´▽`A``ハズカシー!

はい!これからも面白かった&美味しかったスイーツを個人的な感想を交えながら紹介していきますね♪
コンビニ限定のお菓子に弱いので、また色々紹介出来れば・・・と思います(´pq`)
白バラ抹茶も期間限定のようなので、お早めにチェックしてみてくださ~いwww
[ 2013/03/20 18:03 ] [ 編集 ]

りんごさんは、本当に甘いもの大好きなんですねぇ^^
だけどとってもスリム。。。
羨ましいっ!!
女子はスイーツがないと生きていけませんよねっ^^b

もみじちゃん、めっちゃ寝ぐせついてるしぃ!
気にならない位まったりしてたんだねぇ❤

今日もご心配&カレンダーへのご意見ありがとうですm__m
[ 2013/03/19 20:46 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
もみじくん?苦しそうだけどケロッとしたお顔だぁ!!!
寝癖ついてるし(ΦωΦ)フフフ…

春はやはり苺♥
チロルチョコのいちごシリーズですねっ!!!
私は初めて見た~(゚д゚)!今度お店で見てみよっと
そう♪抹茶って( ゚v^ ) オイチイですよね~
白バラの抹茶ミルク凍らせてみようっと
いいこと聞いた~( ^ω^)ワクワク
ぼんでりんごさん!また新商品・期間限定品あったら
教えてください♪

[ 2013/03/19 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/671-d39e57b8





















