2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんねんころり☆

普段はマダム抱っこしかしないもみじを、赤ちゃんを抱っこするように抱えてみました

だっこっこ (1)
何かいつもと違う~

まぁまぁ、良いではないか

だっこっこ (2)
意外といいかも

そうでしょそうでしょ

だっこっこ
眠くなっちゃった・・・

ほんとに首の座っていない赤ちゃんみたいね・・・(体が柔らかいので、しっかり支えてないとグニャグニャwww)

【おまけ】
桜ミクまん

ファミマで買った期間限定の桜ミクまん・・・レジで「桜ミクまん一つ」と言うのがちょっと恥ずかしくて「ミクまん一つ」と言ったら店員さんが「からしか酢醤油付けられますか~」と・・・「えっ、あの、こしあんってあるので・・・」と答えたら「あ肉まんじゃなくてミクまんですかっ」「・・・はい///」と、なり余計恥ずかしいことになってしまったぼんでりんごなのでした



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/22 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(2)

クルーさん>
引っくり返して抱っこすることがないので視界が変わってちょっと戸惑ってる風だったんですが、ゆらゆらしてあげてたらそのうちイビキまでかいて寝ちゃいました(´pq`)
ほんとに赤ちゃんみたいでしたよ!

ミクまんにはやられました~(;´▽`A``
普段は寄らない場所にあるコンビニだったのが救いかも?!
[ 2013/03/26 18:51 ] [ 編集 ]

もみじちゃん、赤ちゃんみたいぃ^^
最初は戸惑ったけど、居心地良かったんだねぇ♪

寝ちゃうんなんて、可愛すぎ☆

コンビに事件、ドンマイですっ!!
[ 2013/03/23 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/673-ad86fb3e





















