2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごそごそ・・・

ラ・フランス旦那が出勤前にダウンジャケットを脱ぎ散らかしていたんですが、もみじがやって来てバリバリと掘り始めました
[広告] VPS

※音楽付きです。ボリュームにご注意ください☆

元々、もみじはラ・フランス旦那の匂いが大好きなのとダウンの匂いに反応したのかとっても満足そうです



いつもご訪問&応援ポチありがとうございます
皆さんのところへは読み&ポチ逃げになることも多く申し訳ないのですが、
時間があるときにゆっくりと遊びに行かせていただきまーす




関連記事
[ 2013/03/23 ] こにゃんこのもの | TB(0) | CM(4)

mergooさん>
いえいえ、お気になさらずに!読み逃げポチ逃げでも大歓迎なので、好きなときに遊びに来てもみじとのおバカ生活を笑ってやってください(*´∇`*)

わたしが匂いを嗅いでも全然匂いしないんですよね、旦那さん・・・何だろう、猫限定の刺激臭でも発してるんだろうか・・・?www
もみじが大興奮して満足そうだし、わたしも異臭を感じないので(酷いw)きっといい香りを出しているんだろうなぁ、ということにしておきます(´pq`)

なるほど、猫ちゃんによっても行動の意味が違うんですね!
どこかでごそごそしたり、砂を掻くような仕種を見たら要注意とは・・・(・Θ・;)
クウちゃんは、柔らかいものの上でちっこしたがるのかなぁ?
[ 2013/03/26 19:06 ] [ 編集 ]

ほんなあほなさん>
きぃーっ!悔しいです、普段はわたしがお世話してるのにあんなにダウンジャケットに潜り込むほどラ・フランス旦那の(匂いの)方が好きだなんて!!(*゚∀゚)

わたしも袖トンネルしてくれないかなぁ、と期待しながら袖を摘んでいたのですが、残念ながら匂いの方に夢中でトンネルしてるところは見られませんでした・・・遊びより匂いの方が大事みたいですwww
[ 2013/03/26 18:55 ] [ 編集 ]

最近なかなかコメ残せずポチっこで読み逃げm(_ _)m

きゃ~っ!もみじさん???
ゴゾゴソ・ホリホリっっと(゚д゚)!
ダウンと旦那様の匂いに反応?!
どんな香りがするのかな~?
んもぅ~もみじさんのこの行動は可愛すぎます♥
もみじさんかなりリラックスしてますねっ
癒されるぅ~(´∀`*)ポッ

ちなみにうちのクウ(ちっこ垂れ)がゴソゴソすると・・・
私はいつも焦ります(・・;)

[ 2013/03/26 00:48 ] [ 編集 ]

やっぱり旦那様のニオイが大好きなのかしら??
もみじさん、満足そうに、ダウンに包まれちゃった♪
袖のトンネルに入るかな~って思って見てたんだけど、残念!^^v
[ 2013/03/25 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bonderingo.blog70.fc2.com/tb.php/674-a2fe544e





















